アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

楽しみながら続けること

何をやるにも楽しくないと続かないものです。


たぶんこれは、ほとんどの方がそうではないでしょうか。

ちょっとやってみて、面白くなかったりつまらなかったりだと、
それがやがて苦痛になります。



というのも、私がインターネットに興味を持ったのは、

「単純に稼げそうだったから」

ということが1番大きいです。

そこで、初期投資がかからない方法で、尚且つ難しい専門的なことを
知らなくてもできるものを探しました。


ちなみに、この「稼げそう」というのは、単に自分に都合の良い
解釈をしていただけかもしれませんが、少なくてもインターネットに
興味を持つことはできました。


そこで、いろいろと調べていくうちに「アフィリエイト」というものに
出会うのですが、私の場合はこれが1番最初のきっかけとなります。





でも、やっぱり楽しくないと続かないですよね。。

私も最初の頃は、本当に何度も何度もやめようと思っていました。


でも、それでもやめなかったのは、このネットビジネスが日給制や
給料制ではなかったからです。


簡単に言えば、

「自分の給料を自分で決めることができる」


というものに、

楽しみというか、面白さというか、やりがいというか、、、

そんなものを感じていたのかもしれません。




ただ、もちろんアフィリエイトはフルコミッションなので、
何もしなければ給料はゼロです。

今月100万円稼げたとしても、来月も同じだけ稼げるとは限りません。


いくつもの仕組みを作ることで収入は安定しますが、毎月ある一定の
給料やボーナスが支給されるというものではないです。




でも、だから私は面白いと思うのです。

逆に言えば、やればやった分、頑張れば頑張った分の報酬が目に見えて
もらえるのです。


それには、誰かに頭を下げることも、誰かに気を使うこともありません。

自分自身で、それらすべてを決めることができるのです。


だから私は、未だにアフィリエイトもネットビジネスも面白いと
思っています。




ちなみに、あなたは今の給料に満足していますか?

頑張れば頑張った分の給料をもらっていますか?


年齢や経験で給料がすでに決まっていたり、誰がやってもほとんど
何も変わらない、そんな仕事をしていませんか?



であれば、ネットビジネスを始めてみるのも面白いかもしれません。

確かに、すぐに稼げるとか、何もせずにほったらかしという
ものでは無いです。

1番最初は作業も多いし、嫌になることもあるでしょう。


でも、年齢や経験、才能など関係なく、取り組むすべての方が
平等に収入という目に見える形で増えていきます。

やり方さえ覚えれば、誰にも頼らずに生きていける術を身に付ける
ことができます。



国や会社に依存するのではなく、自分の為、家族の為に自由に
生き続けることができるもの。

ネットビジネスとは、そういうものだと私は思っています。

アフィリエイト初心者がアフィリエイトで稼げない理由はこれだ!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

お勧め情報

メルマガで濃い情報をお届け

お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

