アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アフィリエイトは本当に正直です。

お金を稼ぐというのは、本当に大変なことです。

これはたとえ100円でも1000円でも同じで、お金を稼ごうと思ったら、
本当に大変な労働をしなければ得られないものです。


でも最近では、「ラクして稼ぐ」とか、「何もしないで入金される」とか、
そういった情報が本当に多いです。

普通に考えたら、まずありえないことだというのはわかるはずです。


しかもこれは、私の経験からもそうです。

私はこれまでに、本当に多くの方法を実践してきました。

アフィリエイトを始めた最初の3ヶ月くらいは、寝る時間も惜しんで
パソコンに向かって作業をしていました。



正直にいうと、その当時は何かしら作業をしていないと不安で不安で
仕方がなかったのです。

「稼げなかったらどうしよう・・」

「もしダメだったらこの先どうすれば・・」

そんなことばかり考えていた時期なので、なるべく考えないように、
考えてもすぐに忘れるようにしていました。


だから私はその不安を消す為に、毎日、毎日作業をし続けたのかも
しれません。




でも、私も人間です。

ラクしたいですし、何もしないでお金が振り込まれる方法があるのなら、
私もそれを知りたいのです。


今もそうですが、「ラクして稼ぐ方法」をいつも探しています。

当時もそうですが、もっと楽に、もっと効率よく稼ぐにはどうすれば
いいのかをずっと考えていました。



でも、そんな方法はないのです。

いくら探しても、何もせずに稼げる魔法は存在しないのです。



でも、もしかしたらあるかもしれない。

誰も知らないようなものスゴイ情報があるかもしれない。


私もそう思う時があります。

そんな情報があったらいいのになぁと思うこともあります。



もしかしたら、誰だってそう思うのかもしれません。

でも現実は、そんな方法もなければ、そんな情報も存在しないのです。



人間は、本当に弱いものです。

すぐにラクをしたがるし、すぐに諦めもします。


飽きることもあれば、嫌になることもあります。

モチベーションが上がらないことも、やる気がなくなることもあります。

自分にはやっぱり向いていないんだと思うこともあるでしょう。



でも、それでもやるしかないのです。

ラクなほうへ逃げるのではなく、後ろを向いて歩くのではなく、

自分の為、家族の為にやるしかないのです。



特にアフィリエイトでは、行う作業がそのまま収入へ繋がっていきます。

「作業をする対価として報酬を受け取るもの」

これが私のアフィリエイトへの考え方です。



でも、やった分の作業はあなたを裏切ることはありません。

最初は、

「全然稼げない」

「やって損した」

と思うかもしれませんが、それでもあなたが行ったものは、
あなたを裏切ることはありません。



アフィリエイトは正直です。

作業をすれば収入は上がります。

何もしなければ収入も下がります。


私は、それがアフィリエイトだと思っています。



だから私は諦めてほしくないのです。

すべては自分の為、家族の為にすべきことだからです。


アフィリエイトは、

あなたのその頑張りを決して裏切ることはないのですから。
スポンサーサイト

 こういうアフィリエイトサイトもありますよ。
http://entget.com/index3.php?uid=3011
by: 真夜中の散歩者 * 2008/06/04 03:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

お勧め情報

メルマガで濃い情報をお届け

お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

