アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

何のために何をするのか?

いよいよ今日からスタートとなりましたね。
インフォジャパン

開始したばかりですので、今ならどのASPよりも簡単に
2ティアユーザーさんを獲得することができます。

動くのが早ければ早いほど、長期的な収入増が可能になります。




私は、無料でできることをこれまでもいろいろと行ってきました。

これは、その当時の私にはお金がなかったからです。


今日食べる食事代もそう。
毎月の支払いもそう。

持っているカードは限度額いっぱいで、毎月借金だけが増えていきました。



でも私は稼ぎたかった。

インターネットを利用して、新たな収入源を必要としていたのです。


だから私は本当に様々なものを探しました。

情報を販売すること。
オークションで稼ぐこと。
メルマガを発行して、あるいはサイトを作成してアフィリエイトをすること。



でも、どれもこれもやはりお金が必要なのです。

広告費というお金。
宣伝費というお金。
サーバー代というお金。
商材を購入するというお金。


何をやるにも、お金、お金、お金・・

何かを始めるにも、その始める前に必ず何かしらの費用が必要となるのです。


でも私には、投資をするお金はありません。

でもインターネットを利用して、私は稼がなければならない。


だから私は、無料でできること、費用が発生しないものを探しました。



また私にはネットビジネスを教えてくれる先生がいませんでした。

そもそも食べるものも買えない状況だったので、広告費や宣伝費、利用料などに
使えるお金がありませんでした。

だから私は、難しい設定や詳しい知識を必要としない方法を探しました。



私にはお金がない。

知識もない。

人脈もない。

私の目の前には、売れ残った1台のパソコンしかない。


だから私はブログというサービスを利用して、アフィリエイトをする
という方法を選択しました。



でも、もしあの当時の私が、他のネットビジネスを始めていたら、
きっと今の私は存在しなかったでしょう。

たぶん稼げないまま、あるいは投資ができないまま、ただ時間だけが
過ぎていく、ものすごく惨めな生活をしていたかもしれません。




たぶんほとんどの方が、ただ漠然とネットビジネスで稼ぎたいと
考えています。

しかし、アフィリエイトでも本当に多くの方法ややり方が存在し、
情報を販売するとしても、その方法はもの凄く多くあります。

その中で、自分に適したもの、やってみたいこと、得意なものを
探していくというのは、もの凄く重要なことです。



また、今の自分自身の環境もそうでしょう。

お金が無いのにFXや株投資を考えても、これでは稼げる前に破綻して
しまいます。

また、一攫千金を夢見て、競馬や競輪、パチンコやパチスロをしても、
借金は増えていくだけなのです。



そこで、もし今の生活を本気で変えたいなら、今の自分自身を
まずは正面から見なければなりません。

ただ漠然と『稼ぎたい』だけではダメなのです。


一体自分には何ができるのか、何が適しているのか。

これから何をしたいのか、何をして稼ぐのか。


そして、これからの自分はどうなりたいのか、どうしたいのか。

何のためにそれをやるのか、何のためにお金が必要なのか。



そして、もし『その何か』を1つ決めたのなら、まずはそれを最後まで
やってみて下さい。

途中でやめてしまうのでは、ものすごくもったいないです。



アフィリエイトは本当に単純な仕組みです。

稼ごうと思えばいくらでも稼げます。

もちろん今からでも、これからでも稼ぐことはできます。


そして、それに必要なことは、ただその仕組みを知っているか
どうかという違いだけなのです。


始めるのが早いとか遅いとかは関係ありません。

まずは自分がやりたいと思うことにトライする必要があるのです。
インフォジャパン
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

お勧め情報

メルマガで濃い情報をお届け

お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

