アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

稼がなければならない理由

ドリームネットの高屋敷さんのメールに良い事が書いてあったので引用させていただきました。
ここから

私には、お金を稼がなければならない理由があります。

アフィリエイトを始めた当時は、自分のために稼ぐことを求めました。

誰のためでもなく、私のためだけに行っていました。


そして今は、私を信頼し仕事をともにしているスタッフのためにも
稼がなければならないと感じています。



もしかすると、この「稼ぐ意識」ということが、決定的に抜けている
場合があるかもしれません。

たとえば、ただ闇雲に稼ぎたいからとか、何の目的もなくただ収入を
増やしたいとか。

これだと目的が明確ではないですよね。。


本当に必要なことは、

何のためにするのか。

何のために行うのか。

ということが重要で、そのために今何をしなければならないのか
というだけのような気がします。




しかし多くの人は誤解をしているかもしれません。

これは、口で言うのは本当に簡単なことです。

考えるだけ、思うだけでもそれは達成されないことです。


ではなく、それを実践し行動するからこそ、それが現実となるわけで、
頭の中に思い描いただけでは、どうにもならないんですよね。。



これは、通常のビジネスでも同じではないでしょうか。

たとえば何かしら新たなことを始めるとして、

始める準備をして、

それをリサーチして、

繰り返し行って、

そして、やっと利益が出るという感覚です。


だから私は、常に行動することを最優先としています。


思うだけ、考えるだけなら誰にでもできる。

こうしたい、こうなりたいと言うのは簡単。


でもそれを何度も繰り返して失敗して、やっとそれが形になる。

形にならなければ、結果が出なければ、それはただの自己満足でしか
ないのです。





東京をはなれて1年くらいになりますが、地方はとんでもなく景気が
悪いです。

少なくても私が住む青森では、景気がいいということをどの業種からも
聞いたことがありません。


だからこそ、稼がなければならない。

稼ぐ力を身に付けなければならないのです。



ただ思うだけなら誰にでもできます。

しかし、本当に重要なことは思うことではなく行動することにあると
私は思っています。

どうですか?みなさんも頑張りましょう。
まず行動から。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

お勧め情報

メルマガで濃い情報をお届け

お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

