アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

毎日即現金を受け取るASP登場

前回お伝えした新たなASPへは登録してみましたか?

特に2ティア機能があるASPでは、スタートダッシュで
かなりの差が付いてしまいます。

まだの方は登録しておいてくださいね。
http://www.infojapans.jp/link.php?t=a&i=A0000528



実際、大手のASPだとすでにほとんどのアフィリエイターさんが
登録をしている状況です。

その中で、新たに2ティアユーザーさんを増やしていくことは、
正直かなりキツイです。


ちなみにこれは、やってみるとわかります。

どれだけの特典を付けようが、どれだけのメリットを伝えようが、
すでにユーザーがあふれている場所では、そもそも効率よく集める
ことができないのです。


しかも、ものすごい時間と手間がかかります。。

同じ労力、同じ作業を行うのであれば、新たな場所でやるほうが
飛躍的に収入も上がります。






■ これなら毎日アフィリエイト報酬を受け取ることができます。


基本的にこれまでのアフィリエイトでは、その月ごとに締めて、
それを翌月、あるいは翌々月に報酬の支払いが行われます。

これは、A8ネットさんでもJAネットさんでも、インフォカートさんでも
インフォトップさんでも同じです。

ほとんどのASPで、決められた「締め日」というものがあります。



ちなみにこれは、普通に考えると当たり前かもしれませんね。

特にお金のこととなりますので、そこに間違いがあってはだめですし、
計算が異なっていてもいけないわけです。

そこで、ほぼ全てのASPでは、アフィリエイト報酬を月末で締めて
翌月、翌々月に支払いを行うとなっています。



しかし先日から開始しているこのASPでは、そのアフィリエイト報酬を
毎日受け取ることができる「日払いアフィリエイト」を採用しています。
http://www.infojapans.jp/link.php?t=a&i=A0000528


ちなみに、この日払いアフィリエイトというのは、確定した報酬を
すぐに受け取ることができるようにしたサービスとなります。

ですので、通常では数か月後の支払いとなるアフィリエイト報酬を
確定したその日に振り込んでもらうことができるわけです。




ちなみにこれは、一般的なポイントサイトに似ています。

通常ポイントサイトでは、指定されたサイトへの申し込みや購入を行うと、
その何%かの報酬がすぐに受け取れるようになっています。

いわゆる自己アフィリというものです。


しかし先ほどのASPでは、通常のアフィリエイト報酬をその日のうちに
受け取ることができるのです。

しかも、報酬が上がれば毎日でも受け取ることができるようになっています。


ということは、、

今日は3万円の入金、明日は2万円の入金、明後日は・・・


という、今までではありえないようなアフィリエイトが可能となるのです。




ちなみに、私がアフィリエイトを始めたころは、こんなサービスは
ありませんでした。。

どれだけお金がなくても、どれだけ頑張っても、受け取るまでに数ヶ月・・・


すみません、、明日には絶対2万円必要なんですけど・・

という状態でも振り込んでもらうことはできませんでした。。。


そう考えるとこの「日払いアフィリエイト」は、かなり使えるサービスと
私は思っています。


http://www.infojapans.jp/link.php?t=a&i=A0000528
スポンサーサイト

何のために何をするのか?

いよいよ今日からスタートとなりましたね。
インフォジャパン

開始したばかりですので、今ならどのASPよりも簡単に
2ティアユーザーさんを獲得することができます。

動くのが早ければ早いほど、長期的な収入増が可能になります。




私は、無料でできることをこれまでもいろいろと行ってきました。

これは、その当時の私にはお金がなかったからです。


今日食べる食事代もそう。
毎月の支払いもそう。

持っているカードは限度額いっぱいで、毎月借金だけが増えていきました。



でも私は稼ぎたかった。

インターネットを利用して、新たな収入源を必要としていたのです。


だから私は本当に様々なものを探しました。

情報を販売すること。
オークションで稼ぐこと。
メルマガを発行して、あるいはサイトを作成してアフィリエイトをすること。



でも、どれもこれもやはりお金が必要なのです。

広告費というお金。
宣伝費というお金。
サーバー代というお金。
商材を購入するというお金。


何をやるにも、お金、お金、お金・・

何かを始めるにも、その始める前に必ず何かしらの費用が必要となるのです。


でも私には、投資をするお金はありません。

でもインターネットを利用して、私は稼がなければならない。


だから私は、無料でできること、費用が発生しないものを探しました。



また私にはネットビジネスを教えてくれる先生がいませんでした。

そもそも食べるものも買えない状況だったので、広告費や宣伝費、利用料などに
使えるお金がありませんでした。

だから私は、難しい設定や詳しい知識を必要としない方法を探しました。



私にはお金がない。

知識もない。

人脈もない。

私の目の前には、売れ残った1台のパソコンしかない。


だから私はブログというサービスを利用して、アフィリエイトをする
という方法を選択しました。



でも、もしあの当時の私が、他のネットビジネスを始めていたら、
きっと今の私は存在しなかったでしょう。

たぶん稼げないまま、あるいは投資ができないまま、ただ時間だけが
過ぎていく、ものすごく惨めな生活をしていたかもしれません。




たぶんほとんどの方が、ただ漠然とネットビジネスで稼ぎたいと
考えています。

しかし、アフィリエイトでも本当に多くの方法ややり方が存在し、
情報を販売するとしても、その方法はもの凄く多くあります。

その中で、自分に適したもの、やってみたいこと、得意なものを
探していくというのは、もの凄く重要なことです。



また、今の自分自身の環境もそうでしょう。

お金が無いのにFXや株投資を考えても、これでは稼げる前に破綻して
しまいます。

また、一攫千金を夢見て、競馬や競輪、パチンコやパチスロをしても、
借金は増えていくだけなのです。



そこで、もし今の生活を本気で変えたいなら、今の自分自身を
まずは正面から見なければなりません。

ただ漠然と『稼ぎたい』だけではダメなのです。


一体自分には何ができるのか、何が適しているのか。

これから何をしたいのか、何をして稼ぐのか。


そして、これからの自分はどうなりたいのか、どうしたいのか。

何のためにそれをやるのか、何のためにお金が必要なのか。



そして、もし『その何か』を1つ決めたのなら、まずはそれを最後まで
やってみて下さい。

途中でやめてしまうのでは、ものすごくもったいないです。



アフィリエイトは本当に単純な仕組みです。

稼ごうと思えばいくらでも稼げます。

もちろん今からでも、これからでも稼ぐことはできます。


そして、それに必要なことは、ただその仕組みを知っているか
どうかという違いだけなのです。


始めるのが早いとか遅いとかは関係ありません。

まずは自分がやりたいと思うことにトライする必要があるのです。
インフォジャパン

引き寄せの法則

■「引き寄せの法則」を実践して、夢をつかむ方法とは?

「引き寄せの法則」・・・自分の頭の中で強く想ったことが、不思議な
ぐらい“引き寄せられ”、夢が現実になるという法則。

「思考は現実化する」という言葉をより具体的に、身近な方法で実践す
ることができる法則です。

想っている自分、理想の自分になりたい、昔からの夢を叶えたい。そう
本氣で願っているのであれば、この「引き寄せの法則」をマスターして
ください。

詳しくはこちら↓

http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=512181426291896998953219

| ホーム |
Page Top↑

お勧め情報

メルマガで濃い情報をお届け

お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。