アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

横山さんの無料動画みましたか?

昨日のブログで横山さんの月100万稼ぐ無料動画みましたか?

私も無料動画を見ましたが動画の内容もさることながら、登録するだけで19,800円相当の特典がプレゼントされるんですが、その内容がこれからインターネットで稼ぐには必要不可欠な内容の特典です。すごく勉強になりました。

是非騙されたと思って登録してください。無料ですので、

詳しくは こちらから
スポンサーサイト
2009/10/16(金)
未分類

「1000MANプログラム」DVD6枚+マニュアル700ページ以上 

田原総一朗さんが「大絶賛」した本の著者で

全くのゼロから、年収1億円、著書37万部を達成した川島和正さんが、

これまでに実践してきた「稼ぎのノウハウ」を一気に大量公開しました。


「1000MANプログラム」という教材として公開されたのですが

発売3ヶ月間で、すでに売上6000万円突破とのことです。


ページ画像から衝撃的ですし、教材自体も量質ともに、

これまでの情報商材とは次元が違うレベルに達していますので

衝撃的な画像と内容で、見た瞬間かなりビックリしました。



■ 1000MANプログラム ⇒
田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」



この1000MANプログラムには、

毎週3~7時間「あること」を行うだけで

手堅く年収1000万円になれる方法が書かれています。


にわかには信じがたい事なのですが

内容を知った人のほとんどは「確かに出来そうだ。」と

納得できる内容になっています。


私も、これなら出来ると思いましたし、

販売ページにも掲載されている感想の声でも

ほとんどの人が納得して高評価をつけています。



■ 1000MANプログラム ⇒ 
田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」




そのため、あなたも参加すれば、

あっという間に年収1000万円になれると思います。

そして、稼ぐだけではなく世の中も良くできると思います。


また、こんな話は信頼性が低いものが多いのですが

作者の川島さんは、田原総一朗さんに推薦されたり、

NHKにレギュラー出演したりするほど信頼できる人なので、

そういった面でも安心して取り組めると思います。



■ 1000MANプログラム ⇒ 
田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」



そのため、あなたも収入を増やすチャンスですので

急いでチェックしておく事をオススメします。


ここで、チェックした人と

チェックしなかった人とでは人生が大きく変わるはずです。

これは見ないと損ですね。

2009/09/12(土)
未分類

日払いアフィリエイトで稼ぐ

このサイトへは登録してみましたか?

⇒ インフォジャパン



今回のキャンペーンでは、「登録するだけで1000円の報酬」

「2ティアユーザーを獲得すると1名ごとに500円の報酬」

「その後、何もしなくても2ティア報酬を獲得」と、長期的なスパンでも

かなり大きな利益を得ることができる内容となっています。


しかも、獲得したアフィリエイト報酬を毎日受け取ることができる

「日払いアフィリエイト機能」もあります。




こういったキャンペーンは、多くても年に数回あるかどうかですので、

自分の利益に直結するものは、いち早く行動することが重要となります。


インターネットで収入を得たい、本気で稼ぎたいということであれば、

今すぐに登録をしてくださいね。

⇒ インフォジャパン





■ モチベーションが上がらない・・


アフィリエイトを行っていると、どうしてもモチベーションが

上がらないことがあります。


これは、パソコン上で完結するネットビジネスの特徴かもしれませんが、

通常アフィリエイトでは1人で黙々と作業をするとなります。


また、地味な作業の繰り返しとなりがちなので、長く続けるというのも

難しいのかもしれません。



そこで、そういった時は、目に見える成果を得ることが重要となります。


たとえば、できなかったことをできるようにする、ということも1つですし、

苦手にしていることをやり遂げるということも1つです。



でも1番大きな成果は、やはりアフィリエイトをして「稼げた」という

成果になります。

そしてこれはその後の自信へも繋がりますし、その前の苦労が大きいほど

「稼げた」という事実がプラスになります。


しかもそれが、いつでも好きな時に目に見えて現金を得られるとなれば、

さらにモチベーションをアップさせることもできます。

⇒ インフォジャパン



というのも、最近できたこのASPでは、獲得した報酬をその日に受け取る

ことができる「日払いアフィリエイト」というものを行っています。


ということは、報酬が上がればその日の内に振り込んでもらえるという

ことになります。





ちなみに、毎日3万円、5万円と振り込んでもらえるとしたらどうですか?

獲得した報酬を、いつでも好きな時に引き出せるとしたらどうでしょうか。


自分の努力がそのまま日々の振り込み金額に反映されるとしたら、

今までのようにモチベーションが上がらないと悩む必要がなくなると

思いませんか?



しかも、獲得した報酬はいつでも好きな時に引き出せるのですから、

それを使って広告を出し、さらに大きな利益を得ることもできるのです。


特にこれは、PPC広告等を利用されている方にとっては非常に重要です。

というのも、先ほどのASPでは毎日現金を受け取ることもできるのですから、

広告費がない、投資ができないということがなくなるのです。




ちなみに、すでにこの方法を利用して、日々の収入を倍々に増やしている

という方もいらっしゃいます。


毎日現金を得られるということが、どれだけ強いことかという意味が

わかる方は、すでに取り組んでいます。



モチベーションが上がらない、やる気が出ないという方は、ぜひ参考に

してみてください。

⇒ インフォジャパン



この「日払いアフィリエイト」というのは、かなり使えます。

PRサイト
7日間シングルプログラムでスコアアップ
ヘミシンク2008の効果とは
ピッチングスピードアップする方法とは
テンピュール枕激安サイト

アフィリエイトは本当に正直です。

お金を稼ぐというのは、本当に大変なことです。

これはたとえ100円でも1000円でも同じで、お金を稼ごうと思ったら、
本当に大変な労働をしなければ得られないものです。


でも最近では、「ラクして稼ぐ」とか、「何もしないで入金される」とか、
そういった情報が本当に多いです。

普通に考えたら、まずありえないことだというのはわかるはずです。


しかもこれは、私の経験からもそうです。

私はこれまでに、本当に多くの方法を実践してきました。

アフィリエイトを始めた最初の3ヶ月くらいは、寝る時間も惜しんで
パソコンに向かって作業をしていました。



正直にいうと、その当時は何かしら作業をしていないと不安で不安で
仕方がなかったのです。

「稼げなかったらどうしよう・・」

「もしダメだったらこの先どうすれば・・」

そんなことばかり考えていた時期なので、なるべく考えないように、
考えてもすぐに忘れるようにしていました。


だから私はその不安を消す為に、毎日、毎日作業をし続けたのかも
しれません。




でも、私も人間です。

ラクしたいですし、何もしないでお金が振り込まれる方法があるのなら、
私もそれを知りたいのです。


今もそうですが、「ラクして稼ぐ方法」をいつも探しています。

当時もそうですが、もっと楽に、もっと効率よく稼ぐにはどうすれば
いいのかをずっと考えていました。



でも、そんな方法はないのです。

いくら探しても、何もせずに稼げる魔法は存在しないのです。



でも、もしかしたらあるかもしれない。

誰も知らないようなものスゴイ情報があるかもしれない。


私もそう思う時があります。

そんな情報があったらいいのになぁと思うこともあります。



もしかしたら、誰だってそう思うのかもしれません。

でも現実は、そんな方法もなければ、そんな情報も存在しないのです。



人間は、本当に弱いものです。

すぐにラクをしたがるし、すぐに諦めもします。


飽きることもあれば、嫌になることもあります。

モチベーションが上がらないことも、やる気がなくなることもあります。

自分にはやっぱり向いていないんだと思うこともあるでしょう。



でも、それでもやるしかないのです。

ラクなほうへ逃げるのではなく、後ろを向いて歩くのではなく、

自分の為、家族の為にやるしかないのです。



特にアフィリエイトでは、行う作業がそのまま収入へ繋がっていきます。

「作業をする対価として報酬を受け取るもの」

これが私のアフィリエイトへの考え方です。



でも、やった分の作業はあなたを裏切ることはありません。

最初は、

「全然稼げない」

「やって損した」

と思うかもしれませんが、それでもあなたが行ったものは、
あなたを裏切ることはありません。



アフィリエイトは正直です。

作業をすれば収入は上がります。

何もしなければ収入も下がります。


私は、それがアフィリエイトだと思っています。



だから私は諦めてほしくないのです。

すべては自分の為、家族の為にすべきことだからです。


アフィリエイトは、

あなたのその頑張りを決して裏切ることはないのですから。

毎日即現金を受け取るASP登場

前回お伝えした新たなASPへは登録してみましたか?

特に2ティア機能があるASPでは、スタートダッシュで
かなりの差が付いてしまいます。

まだの方は登録しておいてくださいね。
http://www.infojapans.jp/link.php?t=a&i=A0000528



実際、大手のASPだとすでにほとんどのアフィリエイターさんが
登録をしている状況です。

その中で、新たに2ティアユーザーさんを増やしていくことは、
正直かなりキツイです。


ちなみにこれは、やってみるとわかります。

どれだけの特典を付けようが、どれだけのメリットを伝えようが、
すでにユーザーがあふれている場所では、そもそも効率よく集める
ことができないのです。


しかも、ものすごい時間と手間がかかります。。

同じ労力、同じ作業を行うのであれば、新たな場所でやるほうが
飛躍的に収入も上がります。






■ これなら毎日アフィリエイト報酬を受け取ることができます。


基本的にこれまでのアフィリエイトでは、その月ごとに締めて、
それを翌月、あるいは翌々月に報酬の支払いが行われます。

これは、A8ネットさんでもJAネットさんでも、インフォカートさんでも
インフォトップさんでも同じです。

ほとんどのASPで、決められた「締め日」というものがあります。



ちなみにこれは、普通に考えると当たり前かもしれませんね。

特にお金のこととなりますので、そこに間違いがあってはだめですし、
計算が異なっていてもいけないわけです。

そこで、ほぼ全てのASPでは、アフィリエイト報酬を月末で締めて
翌月、翌々月に支払いを行うとなっています。



しかし先日から開始しているこのASPでは、そのアフィリエイト報酬を
毎日受け取ることができる「日払いアフィリエイト」を採用しています。
http://www.infojapans.jp/link.php?t=a&i=A0000528


ちなみに、この日払いアフィリエイトというのは、確定した報酬を
すぐに受け取ることができるようにしたサービスとなります。

ですので、通常では数か月後の支払いとなるアフィリエイト報酬を
確定したその日に振り込んでもらうことができるわけです。




ちなみにこれは、一般的なポイントサイトに似ています。

通常ポイントサイトでは、指定されたサイトへの申し込みや購入を行うと、
その何%かの報酬がすぐに受け取れるようになっています。

いわゆる自己アフィリというものです。


しかし先ほどのASPでは、通常のアフィリエイト報酬をその日のうちに
受け取ることができるのです。

しかも、報酬が上がれば毎日でも受け取ることができるようになっています。


ということは、、

今日は3万円の入金、明日は2万円の入金、明後日は・・・


という、今までではありえないようなアフィリエイトが可能となるのです。




ちなみに、私がアフィリエイトを始めたころは、こんなサービスは
ありませんでした。。

どれだけお金がなくても、どれだけ頑張っても、受け取るまでに数ヶ月・・・


すみません、、明日には絶対2万円必要なんですけど・・

という状態でも振り込んでもらうことはできませんでした。。。


そう考えるとこの「日払いアフィリエイト」は、かなり使えるサービスと
私は思っています。


http://www.infojapans.jp/link.php?t=a&i=A0000528

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

お勧め情報

メルマガで濃い情報をお届け

お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。